PhatNotes解決したかな

ん、上のを見ると日本語タイトルでも正常に投稿できてるな。解決したっぽい。

何をしたかというと、PhatNotesでSend Mail。その後、Outlookを開き、PhatNotes上で作ったメールを開く。メールの作成・編集画面に移行するので、右下から「メニュー」をクリックする。言語が「自動選択」になっていると思うので、これを「日本語(JIS)」に変更してやればOK、のはず。ただ、一回一回選択してやらなければならないみたいですね。正直、めんどうくさい。

PhatNotes愛好者で、W-ZERO3だとはてなダイアリーのタイトルが化けてしまうと言う人は一度試してみて下さい。