2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

みつどもえ 209卵性 けいしょう!

「雌豚の尻が雌豚なばっかりに」というフレーズを思いつける桜井先生の脳の中はどうなっているのでしょうか。「胸の谷間なんて便所以外の何物でもないよ」以来の明言と言えるかも知れません。 あらすじ 千葉氏の「秘技*1」公開にわくわくする田渕としんちゃ…

みつどもえ 208卵性 死刑台のヘルスメーター

みっちゃんのかわいらしさが存分に発揮された回でした あらすじ 6年3組は身体測定。体重を気にするみつばはなかなか体重計に乗ろうとしない。養護教師の栗山先生とばたばたしているうちに、みつばは計る気をなくし、身体測定をエスケープする。困り切る栗山…

月刊サイタマニア入手計画

大したことではないんだけど、ニッチな需要があるのかも知れないので、メモ代わりに。 1.発端みつどもえ公式twitterを見ていると、こんな記事。 埼玉新聞9月26日(日)号のサイタマニアに、高垣さん・明坂さん・戸松さんのインタビューが掲載されます。何…

みつどもえ 207卵性 裏切りはあたしの名前を知っている

宮下ファンにとっては歓喜な回であり,不憫な回でもあり,様々な感情がない交ぜになった回でしたが、最終的な印象は「宮下さん最高!」という事になりますね.あと,髪型のせいかふたばが妙にかわいかった.吉岡さんの眉毛は心なしかほそめですねえ. あらす…

みつどもえ 206卵性 ほんとにあった!霊媒小生

なんでここまで密度が濃いのやら.この粗筋じゃ伝わらないだろうな. あらすじ 松岡さんの怪談を,真剣に怖がるふたば.笑われたふたばは「おばけなんていない」と力説するのですが,松岡さんに聞き咎められ,実話100本ノックを課せられてしまいます.抱きつ…

みつどもえ 205卵性 青空L

アニメの方の感想も書かなければならないのだが,先に雑誌から片付けてしまおう. あらすじ 運動会個人競技の練習.みつばはおがちん,佐藤くんと組んで三人四脚の練習です.おがちんとしんちゃんという変態二人にはさまれたみっちゃんは泣きますが,あこが…