トウマ編クリアっと

長かった……。はてなダイアリーを付けるのも一週間ぶりか。この三週間、このゲームにはまっていたからなぁ。値段分以上に楽しめたソフトではありました。細かい所に難癖を付けてしまいたくなりますが、難しく考えないで楽しむのがよろしいのでしょうね。いや、スタッフの方々ありがとうございました。

これで完結という訳で、次はどうなるんだろうな。SRXチームさえ登場してくれれば後はどうでもいいや。ただ、第3次をやって思ったのは、さすがにボリューム多すぎますな。一マップクリアするのに2、3時間は平気でかかってしまうわけで。これ以上はさすがに辛くなる。次世代機は容量が多いゲームになりそうだが、果たしてどうなるんだろ。携帯機くらいのサイズが丁度良いのかも知れませんな。

取りあえず次はセレーナでプレイするか。しかしなんですかセレーナのあの格好は。露出狂だと思ってしまったではないですか。