WS001続報

WS001のトラブル続報。おとといの夜、メールフォームにてウィルコムストアに問い合わせた。電話よりメールの方がいいだろうと思ってメールにしたのだが、今日の正午まで返事が来なかった。
ちょっと判断が甘かったらしい。確かに2営業日以内に変身するとあったんで、文句は言えないんだけど。トラブルを抱えていただけに、もう少し早く返信して欲しかったなあ。

仕方なく、正午にウィルコムストアに電話。ちょっと時間掛かるのかなと思っていたら、あっさりと電話が繋がって拍子抜け。症状を伝え、ウィルコムのサポートデスクで初期不良の疑いが強いと言われた旨を伝えると、やはり初期不良の可能性が高いため交換。、ウィルコムストアに返送することになった。代金は着払いでいいらしい。明日の朝、コンビニから返送することにしよう。

しかし、ウィルコムのサポートからウィルコムストアへ連絡してくれれば、今回のような手間は掛からずに済んだはずなのだ。確かに連絡の引き継ぎは大変だと思うが、ここの所を何とかしてくれれば消費者の利便性は高くなると思うのだ。検討をお願いします。