10話メモ

  1. ミドリちゃんとシズルが互角に戦っているのはいいんだが、アリカやニナが蚊帳の外におかれている。面白いは面白いんだが、ちょっと消化不良気味。
  2. マシロがアリカの身を案じているのはツンデレなんだろうと思ったが、今回を見ると指輪の契約という要素もあるのだなと。つまり、我が身かわいさという感じ。最近思っているんだけど、アリカとマシロとの関係の描写がぶれている感じがする。意図的なのかな。
  3. トモエさんは悪役悪役していていいなあ。あの冷たい微笑み、とても素敵です。
  4. 赤くなっているアリカや、セルゲイを問いつめているニナが妙にかわいいです。
  5. ナツキはなかなか前面で戦わないんだけど、それ故に存在感が増している感じ。