日々変わっていく

言われていたことだけど、アプリケーションをインストールすることによってどんどん変わっていくんだね。面白い。そりゃあ不満もあるけど、やりたいことを明確にすれば、道は開けるのがWindows Mobileってものなのかな。

  1. フリーティケットシアター全サービスが終了をインストール。ちょっとしか使ってないけど、確かに優れたファイラーだと思う。圧縮解凍ができるというのも味噌ですな。
  2. Netfront V3.3 for Pocket PC Technical Previewをインストールしてみた。個人的にはOperaの方が美しく思えるんだけど、2ちゃんねるでは評判いいね。


今後の予定

  1. 青空文庫を読んでみたい。ブンコビューワーで読めるのかな。それすらもチェックしてないや
  2. HDDレコーダーに録画した画像を取り込んでみたい。RD-X5だから、できなくはなさそうだけどな。