対水戸ホーリーホック 1-0

んーと、つまらない、無様、観る気にならないと三拍子揃った試合ではあった。雨が降っていた影響とか、風の影響も大きいとは思うけど、攻守とも見事にバラバラだったからなあ。ただ、この状況で結果を残すのがラモスマジックと言えないこともない。

平本のゴールは凄い。凄いのは分かっているから、もう少しコンスタントに活躍して欲しい。シュートのシーン以外消えているってのはちょっとなあ。柳沢が精彩を欠いているような気もする。これは気になる。

ま、結果を残すのが第一。とは言え、手放しで褒めるわけにも行かないなあ。もう少し見応えのあるプレーをしてくれと。

水戸は非常にイライラした。なんて嫌らしい守備をするチームだ。二度と当たりたくない。