対モンテディオ山形 3-2

ざっと観たけど、一口で言って結果オーライという感じかな。

前半35分まで、はっきり言ってイライラのし通し。でも、35分過ぎた辺りから何かが変わったように思った。で、平本の得点。後半もレアンドロの交代や、臼井の退場と言った幸運があったし、中3日明けでの試合なので、山形のコンディションも悪かったように思った。で、何とかかんとか逆転。ラモスの選手交代タイミングはかなり良いね。交代した久場が決勝ゴールを挙げたり、運の強さみたいものを感じないでもない。

チームの完成度に関しては、まだまだまだまだというか、このチーム本当に仕上がるのかなと言う不安がなくもない。同じような形で、カウンターから二失点したというのも気になる。でも、攻撃に観るべき所があったのは、大きな事なのかも知れない。