職場での三つの反応

W-ZERO3[es]を職場で見せびらかせました反応をお知らせしたいと思います。

  1. また買ったの?*1
  2. (キーボードをカチャカチャスライドさせて)この電話機すごいねぇ*2
  3. いつの時代の電話機? ずいぶんと大きいねぇ

異口同音にこのような事をいわれました。

まぁ、皆さん興味津々だったのは間違いないけど、自分で買ってみようとは思ってないような反応でした。ただ、電話機としてはでかいというようなニュアンスだったので、W-ZERO3よりは、普通の電話機に近づいたと考えていいんでしょうね。

*1:W-ZERO3発売から七ヶ月しか立ってない

*2:欲しいとは決して言わない