松村元課長最高裁判決に言及しているブログがあった


松村元課長の最高裁判決に対し、複雑な思いを抱いている方のブログを発見。しかも私よりスマートに書いておられます。迷惑かも知れませんが、紹介とトラックバックさせて頂くことにします。

 被告人を糾弾することは,既にマスコミが十分やっていると思いますので,あまり日が当たっていないと思われる部分を強調しておきました。

 「これだから公務員はダメだ」的な社説を展開している毎日新聞ですが,そこまで他人を非難できるほど立派な仕事をしている人は,世の中にそう多くないのではないかというのが,私の認識です。
薬害エイズ事件の有罪判決確定について。 ( 事件 ) - 弁護士の法的独白 - Yahoo!ブログ