ポータブルDVDプレーヤーも安くなったものだ

同期の中でも特に親しい友人がこの程会社を辞めることになった。記念品として、会社の同僚の方々からお金を集め、プレゼントを買うことにした。4万円ほど集まったので、何がいいだろうかとつらつら考えた。プレゼントなので、自分で買うには少々高いが、思い切って買うほどの値段でもないものを選ぶことにした。で、ポータブルDVDプレーヤーを選んだわけだ。

最初はポータロウにしようかと思っていたのだが、店員さんに相談すると、「韓国製でも中身は同じ。違うのはブランド名だ」との事なので、それもそうかなと思った。確かに、ポータロウもさほど映りはよくないのだ。最終的には、コストパフォーマンスを考え、AXIONの8型を選んだ。TVチューナーが付いていて、8インチ液晶で4万円とは確かに安いよな。日本製品も安さじゃ太刀打ちできないね。

axion AXN-4809T-WH 8型 ポータブルDVDプレーヤー ホワイト

axion AXN-4809T-WH 8型 ポータブルDVDプレーヤー ホワイト