色々お買い物

会社帰りに川崎駅付近で色々と買い込む。

よみきり もの (9) (Beam comix)
よみきりもの (10)
BOSE マルチメディア・スピーカー MediaMateII ブラック
HITACHI マイナスイオンドライヤー シルバー HD-N1270-S

こんなところかな。BOSEのスピーカーは思っていたよりちょっと悪いかな。もう少しきらびやかでもいいような気もするんだが、最初はこんなものという話もあるしなあ。もう少し様子を見てみるか。

日立のドライヤーは最初は期待していなかったが、使ってみて感心した。MM2とは逆のパターン。当たり前のことを書くようだが、髪の毛がすごくはやく乾くし、それでいてそう熱くもならない。マイナスイオンのせいか髪の毛がしっとりする。転居後のエアコンにも驚いたが、ドライヤーにも驚いた。生活家電の進歩というのはすごいものがありますね。

よみきりものについては、後で詳細な感想を書くかも。取り合えず、いつものいつもの竹本泉とだけは言っておこうかな。