順序が逆ではないかなあ

ラウンドテーブル|栄光への道
来季構想|栄光への道


クラブ側もJ2残留を覚悟しているらしい。ま、それはいい。しかし、ラモス続投を決定し、J2全日程終了後にラウンドテーブルを開くというのは、順序が違うでしょう。ラウンドテーブルを開いて、ヴェルディのファンを説得してからラモスに続投要請するのが筋だと思うけどなあ。かててくわえて、日程終了前で、昇格も難しいこの時期にラモスの留任が決定する。どう考えても、当初から二年契約だったとしか思えないな。一年契約ってのはファンへの説得材料に過ぎないんじゃなかろうか。


必死さが見えて来たところは評価するべきでしょうな。さすがに、ファンにきちんと向き合わなければこの先やって行けないことに気が付いたらしい。ま、成績が成績だしね。去年からこれをやっておくべきだったと思うけどね。